【じわ怖】洗面所

友達はイニシャルがkなのでKちゃんとします。

Kちゃんは私と同じ高校なんですけど、最近部活とか文化祭準備とかで帰りが遅くなってたんです。

それで、いつもはお兄ちゃん、Kちゃん、お母さんの順でお風呂に入ってたらしいんですけどその時はKちゃんが1番最後でした。
Kちゃんが帰った時にはお母さんがお風呂に入っていて、Kちゃんは手を洗うために洗面所に向かったんです。

「お母さん!ちょっと入るね」

って声をかけたら、お母さんは長い髪を手でとかして、上に括りあげる様な仕草をしていたらしいんです。

(あぁ。聞こえてないのか)って思ったKちゃんは、まぁいっかってそそくさと手を洗って洗面所から出たんです。

それでKちゃんはふと思いました。

あれ、お母さんってショートヘアだったよね。

提供者:R

シェアはこちらから
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この怪談の著者

コメント(初回時のみ、管理人チェックが入ります)

コメントする